ニュース更新一覧

第41回 市民チャリティーバザーのお知らせ

毎年、豊橋善意銀行が提唱し開催している市民チャリティーバザーが今年も8月28日(木)から8月31日(日)の4日間、開催されます。
20140731001
豊橋善意銀行では、このバザーでの収益金を地域福祉活動へと活用させていただいております。バザーで販売する品物も皆様からの寄付で賄われており、個人・法人問わず現在皆様からの販売用物品の寄付の受付をさせて頂いております。
また、会社商店様などからの在庫品や余剰品等、量が多くなるものは取りにお伺いいたします。
豊橋善意銀行事務局までお問い合わせください。


≪豊橋善意銀行創立50周年記念協賛≫
第41回市民チャリティーバザー 2014・夏

提唱 公益財団法人豊橋善意銀行
主催 第41回市民チャリティーバザー実行委員会
共催 豊橋善意銀行ボランティア連絡協議会
協賛 豊橋自治連合会はじめ各種協力団体
後援 豊橋市、豊橋商工会議所、中日新聞社
協力 中部ガス不動産㈱名豊ビル事業部
   セイノースーパーエクスプレス㈱豊橋営業所

豊橋善意銀行 創立50周年!

豊橋善意銀行は、昭和39年に創立されて以来、お金や品物の寄付、様々なボランティア活動を、福祉施設や支援を必要としている人々と繋ぐ、「善意のかけ橋」として活動している民間団体で、これまで多くの市民の皆様の温かいご理解とご協力、また様々な寄付やボランティア参加を頂き、事業を継続してまいりました。

また、昨年度の平成25年度からは、特定公益増進法人として認められ、公益財団法人へと組織変更をしながらも、地域福祉、社会福祉の増進に貢献できるよう活動を続け、本日、平成26年7月1日に、満50周年を迎えることができました。

これまでご支援、ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げるとともに、今後とも変わらずのご支援、ご協力いただきますようお願い申し上げます。また、今後とも従来通りの活動をさらにパワーアップし、継続すべく、豊橋善意銀行では、改めて、社会福祉活動にご協力いただける方を募集いたします。
お金や品物をご寄附頂ける方、ボランティアとして様々な活動にご参加頂ける方、お店や会社などに募金箱を設置し広く皆様にご協力のお願いをしていただける方、皆様の身近で無理なく出来ることから始めて頂けます。ご相談やご協力のお申し出は、豊橋善意銀行事務局へお問い合わせください。