PDFカテゴリー

高校生なべ募金が終了しました

12月18日から5日間の日程で、豊橋駅前周辺で行いました、年末たすけあい活動「高校生善意なべ募金」が、全日程を無事に終えました。
最終日となった、12月24日のクリスマスイヴは、高校生がサンタクロースのコスチュームを身にまとい、道行く方々に年末たすけあい活動の呼びかけを行っておりました。
20131224002

なお、参加高校生は以下の通りで、延べ参加人数は、458名でした。

藤ノ花女子高等学校(豊橋)
桜丘高等学校(豊橋)
豊橋商業高等学校
豊橋東高等学校
豊丘高等学校(豊橋)
時習館高等学校(豊橋)
豊橋聾学校 高等部
豊橋高等学校
豊橋南高等学校
豊橋西高等学校
光ヶ丘女子高等学校(岡崎)

また、募金総額は、525,733円となり、全額を豊橋善意銀行の行う、年末たすけあい活動に活用させていただきます。
ご協力いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

20131224002

高校生善意なべ募金 3日目

豊橋駅前周辺で活動している、市内の高校生達による、善意なべ募金活動も、3日目も無事に終了しました。

image

寒空の中での活動にもかかわらず、高校生たちは元気に募金の呼びかけを行い、またそれに応えるように多くの方からの募金や応援のお言葉を頂戴しております。
この募金活動で集められたお金は、全額が豊橋善意銀行が行う年末たすけあい活動に充てられます。
ご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

なお、この善意なべ募金活動は、12月21日と、12月24日にも、午後2時から4時までの間、豊橋駅ペデストリアンデッキを中心に活動する予定です。

20131221-125743.jpg

引き続き、皆様からのご協力をお願いいたします。

高校生なべ募金活動を開始

豊橋善意銀行年末たすけいあい活動の一環として、地元高校生によるなべ募金活動を開始しました。

年末たすけあい街頭募金を開催

20131201003
12月1日の善意の日を記念して、豊橋駅前ペデストリアンデッキにてボランティア10名により、街頭募金活動が実施されました。
天気は晴れていたものの、冷たい風が吹く中、デッキを通行される多くの皆様から募金が寄せられました。
ご協力いただきました皆様の心より御礼申し上げます。

なお、12月1日(1時~3時まで)に集まった募金額は、20,464円となりましたのでご報告申し上げます。
集まった全額を豊橋善意銀行を通じ、年末たすけあい活動に活用させていただきます。

豊橋駅前南口広場 ミニチャリティーバザー

image 

今日から豊橋善意銀行では、年末たすけいあい活動を本格的に開始いたしました。その一環で、昨日と今日の2日間豊橋駅前南口広場で愛のミニチャリティーバザーを行いました。うりあげきん売上金は全額豊橋善意銀行に寄付され、年末たすけいあい活動に活用されます。

1 / 212