PDFカテゴリー

年末たすけあい活動 高校生なべ募金がスタート

今年も、豊橋善意銀行年末たすけあい活動の一環として、高校生善意なべ募金がスタートしました。
この活動は、昭和41年、当時の高校生の提案によってはじめられた活動で、活動当初は募金箱の代わりに小さな鍋を持っての募金活動をしていたことから、善意なべ募金との名称で続けられ、今年で49回目となりました。
今年度は、12月16日~20日、22日の全6日間、午後2時頃から午後4時ごろまでの予定で開催いたします。
豊橋駅前一帯と、駅前大通り、広小路通りの一部での活動となります。
皆様のあたたかいご協力をよろしくお願いいたします。
このなべ募金にお寄せいただきました募金は、豊橋善意銀行が行う年末たすけあい活動へと活用させていただきます。

なお、募金時間や場所は天候により変更する場合がございます。ご了承ください。

20141216nabe001

年末たすけあい活動 ミニバザー

11月29日日曜日、豊橋駅前南口広場で、豊橋善意銀行年末たすけあい活動の一環として、ミニチャリティーバザーを開催いたしました。あいにくの雨模様の中、足をお運びくださいました皆様に心より御礼申し上げます。
なお、このミニバザーでの売上金は21,210円、チャリティーボックスへの募金額は927円となりました。

20141129baza

また、12月1日は、1日1善「善意の日」として、豊橋駅前にて、年末たすけあい募金活動を実施いたしました。
午後1時から3時の約2時間にわたって実施させていただいた募金の総額は、12,036円となりました。

このミニバザーの収益金とチャリティーボックス、街頭募金にお寄せいただきました募金は、豊橋善意銀行 年末たすけあい活動へと充てさせていただきます。