HOME > 寄付情報一覧 > 株式会社光陽が福祉施設にうどんを寄付
寄付情報

株式会社光陽が福祉施設にうどんを寄付

豊川市に本社を置く、株式会社光陽様より、自社製品の冷凍うどんをご寄附いただきました。同社からは、毎年多くのご寄附をいただいており、善意銀行を通じて東三河のさまざまな福祉施設へとお渡しさせていただいております。

20140422kouyou001

本日の寄付分は、141ケース(5,640食)分で、東三河の児童養護施設、障がい者(児)施設、老人施設など、42の福祉施設へ配られました。受け渡しは、株式会社光陽様の会社内で行われ、冷凍庫から各福祉施設の車へと、施設側が希望された食数分をお渡しいただきました。
20140422kouyou002

ご寄附いただきましたものは、各福祉施設へ入所・通所をされている方々の食事用として活用されます。

豊橋善意銀行では、商店や工場などからの纏まったご寄附なども広く募集しております。
商品の受け渡しに関しても、ご都合の良い時に善意銀行倉庫にて受け取りも可能ですし、事前の調整のうえトラックでお伺いすることも可能です。
また、福祉施設との商品の受け渡しや、連絡等の諸手続きは全てお任せいただけます。
自社製品や、在庫整理品、端数品など、まずは、豊橋善意銀行へご相談ください。
豊橋善意銀行事務局(0532-52-7893)