HOME > 寄付情報一覧 > 豊橋西ライオンズクラブより寄付
寄付情報

豊橋西ライオンズクラブより寄付

2020年12月25日 豊橋西ライオンズクラブ(会長白井基喜様)より

年末たすけあい募金に20万円をお寄せいただきました。

新型コロナウイルス感染症のためほとんど活動ができなかった年でしたが、活動の締めくくりとして年末助け合い活動に寄付してくださいました。

本日は白井基喜会長(写真中央)と大野健幹事(写真右側)から荒木義夫本行理事長に贈呈しました。

豊橋西ライオンズクラブ寄付地元の福祉活動に活用します。

 

サーラコーポレーション様より寄付

2020年12月23日 株式会社サーラコーポレーション様よりグミ菓子

「サーラもっち」500袋とクリアファイルの寄付をお寄せ頂きました。サーラグループ創立110周年を記念し、杉本屋製菓様にてオリジナルパッケージ版として製作したものです。

クリアファイルは(株)サーラコーポレーション様がスポンサードしているジュビロ磐田のデザインのものです。

福祉施設へお届けします。サーラコーポレーション寄付

 

 

藤ノ花女子高等学校より寄付

12月14日 藤ノ花女子高等学校より87,658円をお寄せいただきました。

例年「藤ノ花フェスタ」での模擬店等の収益金を寄付頂いていましたが、本年は中止のため

同校3年生の生徒さんが募金を募り当行へご寄付下さいました。

写真は生徒会長の安形沙耶さん(写真中央)から中神真本行常務理事に手渡す様子

写真右は山崎宏人校長先生藤ノ花高校20201214

本行の「年末たすけあい活動」に活用します。

豊橋仏教会から寄付

12月7日 豊橋仏教会(会長林博道様)より183,000円

を年末たすけあい募金としてお寄せいただきました。

本年度は新型コロナウイルス感染症対策で毎年実施している仏教会年末のチャリティーバザーを中止し、

その代わり会員(183寺)から寄せられた協力金を本行に持参されました。

本日は林博道会長(瑞龍寺)と(写真中央)香村俊昌副会長(萬福寺)(写真右側)から本行荒木義夫理事長(写真左側)に渡しました。

また今泉照玉様(廣福禅寺)が同行されました。本行年末たすけあい活動のために活用します。豊橋仏教会寄付