HOME > 寄付情報一覧 > 一幸建設安全協力施工店会様から豪雨災害義援金寄付
寄付情報

一幸建設安全協力施工店会様から豪雨災害義援金寄付

令和元年7月10日(火)一幸建設安全協力施工店会様から105,190円を豪雨災害義援金としてお寄せいただきました。

 

これは同日サイエンスコアにて開催された一幸建設安全協力施工店会安全大会においてチャリティ募金をして集めたものになります。

本寄付は日本赤十字社を通して被災地にお送りさせて頂きます。

一幸建設安全協力施工店会寄付

 

第一貨物労働組合様から寄付

第一貨物労働組合様から多くのご寄附を頂きました。

 

同組合では「交通事故ゼロ運動」を一年通じて行っており、それに併せて交通遺児のためにと

組合員に募金を募って毎年全国の交通遺児支援団体に寄付をされています。

今回は豊橋善意銀行に30万円を交通遺児支援金として寄付を頂きました。

この寄付は当行の交通遺児奨学生支援金として活用させて頂きます。

s_隨ャ荳€雋ィ迚ゥ蟇・サ・019.7.25

 

三光製作所株式会社様などから預託

令和元年7月5日、三光製作所株式会社様、三光精密株式会社様、そして従業員の方々より多くのご寄付をお寄せいただきました。

同社からは毎年創立記念日に豊橋善意銀行に多額のご寄付をお寄せ頂いており、今年で三光製作所株式会社様は創業60年目、三光精密株式会社様は創業40年目となります。

この度は三光製作所株式会社様から40万円、三光精密株式会社様からは20万円のご寄付をお寄せ頂きました。

 

また、従業員の方々からも185,806円のご寄付をお寄せ頂きました。

これは同社に昭和49年から設置しているチャリティーボックスに社内表彰者や誕生日記念など、従業員有志が募金している物を1年分まとめたものになります。三光製作所寄付2019

5日金曜日に同社を訪れた豊橋善意銀行内藤常務理事は、三光製作所株式会社・三光精密株式会社 代表取締役社長 藤原俊男様より寄付金を贈呈されました。
寄せられた浄財は、豊橋善意銀行が行う地元の社会福祉活動のために活用させていただきます。